そろそろ帰るよぉ、 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ


 ┏★ヒヨコ┳☆★┳☆★┳☆★┳☆★┳☆ハムスター

福ちゃんとの最初の出会いは
{emoji:162.png.イルカ}┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆{emoji:172.png.パンダ}

ゴールデンウィークもあと2日びっくりマーク

爆睡
猫zzz




寒くないかしらぁ‥



あっ。


起きたひらめき




ふかふかの

座布団ってやっぱりいいのねにっこり




お家に帰ったら

四角いふかふかの座布団買いに行こーおーっ!音譜



お家に帰る
準備。

しますよー指差し


猫あたまモウカエリタクナイニャハッ
黒猫あたまキミノオウチハワァ‥ドコカニャ?

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫