あわわわぁ…ごろんゴロン | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ




実家に一緒に旅行中の
福ちゃん猫



真顔やっぱり…やりました。
玄関ゴロンごろん赤ちゃん泣きガーン




どーして

そこで。ごろんゴロンするかなぁ〜真顔




どうして…そこ。

どうして…



本人はめちゃくちゃ

楽しそうなんですけど真顔DASH!



玄関は…ちょっとやめて頂けませんかぁえーん




はいはいおいで

冷たいから気持ち良いのかも知れないけど、

そこで寝ないで下さーいおーっ!こら〜



ひろーい玄関ドア

開放的なのはわかるんだけど…泣くうさぎ泣




毎日が探検と冒険で楽しい

福ちゃん猫ラブラブ


ぜーったいこのままでは

すまないからねびっくりマーク


シャワー入れなきゃ凝視




猫あたまタノシイノハイイコトニャ
黒猫あたまデモ、マックロダトオヘヤモヨゴレルカラニャ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫