階段を楽しんでるのぉ | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。



今日も
皆様に福が訪れますように
富士山猫




  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつも
『福きたる』を
ご覧頂いている方ニコニコ

ありがとうございますにひひ



おはようー
福ちゃん猫飛び出すハート


階段が楽しいみたいで1日何回も
上り下りをしてるのぉひらめき




登り終わったり

降りたら僕できるんだよの自慢げなお顔が

可愛いですラブ




一生懸命階段を降りる

福ちゃん猫




自宅だと寝まくってるけど、

新しい場所だと少し気を張っているせいか

よーく動くのよねニコニコ



疲れちゃうかなぁ〜って

思うんだけどぉぉぉ



何だか

楽しんでスターくれていると思うのよねニコニコ






いい運動にもなって
たくさん動いたらおにぎりご飯ももりもり食べてねぇ



猫あたまツカレタラ
黒猫あたまヨクネテネ

う門には
福きたる
ダルマ


これからも
どうぞ宜しくお願いします
音譜猫音譜


┏★猫┳☆★┳お知らせ┳☆★┳☆猫