たまに元気がない日 | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


《おはようございます》
☀🙋❗


┏★━☆┳☆★┳☆★┳☆★┳☆★┳☆ハムスター

いつも
『福きたる』をご覧頂いている方ニコニコ

『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ

ヒヨコ┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆━◇┛


晴れまだま暑い日はあるけれどバレエ!!

紅葉秋の涼しさがチラホラバレエ!!


まだまだ
クーラーは
手放せないけどね
虹虹虹虹虹


これからも
福きたる
どうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★---------------------★



お天気が変わりやすいせいか、
ちょっとお疲れぎみえー?はてなマーク
元気が無さそうな福ちゃん猫



大丈夫かしらぁぐすん







クーラーが直接あたる場所で
パトロールもしないで、二度寝中zzz



ご飯ナイフとフォークもおトイレトイレもいつも通りだから
大丈夫だと思うけどぉちょっと心配中ぼけー








私が移動すると、気にはなるみたいキョロキョロ




そのままの体勢で
振り返ってみてくれますキラキラ







三連休の最後に
ノミのお薬も首元に付けたから


そのせいもあるかもぉショック



今日は少し福ちゃんが寝れるように
静かにすごそうかしらぁイエローハーツ






たまーに
元気がない時があると
とても心配になっちゃう我が家でしたアセアセ


猫あたまパトロールモシナイノハシンパイニャ
黒猫あたまキョウハヨクネカセアゲテニャ


キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





★--------------------★--------------★---------------------★

『福きたる』皆様に福が訪れますように拍手


福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらをご覧ください照れ


★--------------------★--------------★---------------------★