ふるさと納税の正しい知識? | 福きたる

福きたる

わが家に猫ちゃん(スコティッシュフォールド)が来て、
大福もちのような丸いお顔から福ちゃんと名付けました。
福ちゃんが我が家が成長していく日記です。


(AD)
LINEモバイル


《おはようございます》
☀🙋❗


┏★━☆┳☆★┳☆★┳☆★┳☆★┳☆ハムスター

いつも
『福きたる』をご覧頂いている方ニコニコ

『いいねグッド!
をしてくださる方ビックリマーク

はじめての方
ありがとうございますにひひ

ヒヨコ┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆◇┻◆━◇┛


晴れまだま暑い日はあるけれどバレエ!!

紅葉秋の涼しさがチラホラバレエ!!


まだまだ
クーラーは
手放せないけどね
虹虹虹虹虹


これからも
福きたる
どうぞ宜しくお願いします爆笑拍手


★--------------------★--------------★---------------------★



涼しくて窓からの風を
心地よさそうに感じている福ちゃん猫



おはよぉ~ウインクパー







我が家では去年から
ふるさと納税に

プチ
はまってまして
ラブ



この前に続いて第二弾が届きましたぁ







ふるさと納税ってうーんはてなマークネットで見ると
この理解であってるかしらぁ??



むらさき音符好きな自治体に寄付するとお礼の品が、
実質2000円で頂ける。1回あたり2000円キラキラ


ブルー音符寄付したお金は2000円を除いて、本来納める税金から戻ってくる
だからぁ税金の前払いって感じかしらぁうーん


むらさき音符寄付した自治体から申請書(ワンストップ特例制度)が届くので、1月10日までに提出すると
6月からの住民税が寄付した分だけ引かれる


ブルー音符寄付の上限額が個人毎にあるみたい
おねがいシミュレーションしなきゃ


むらさき音符自治体は5都市まで。越えたら確定申告
確定申告って難しそうぶー


と…調べていると



にやり福ちゃんが
何かたくらんでます




見てるわよぉ~えー



びっくりお得意の



クンクンクン


あのぉ~


お鼻が付いてますけどぉ笑い泣き






今年は果物ぶどう目当ての
我が家のふるさと納税ウインク


良い香りにつられて
福ちゃんが品定めにくる我が家でした照れ


猫あたま2000エンデモノヲカウッテコトカニャ?
黒猫あたまウーン。キフノオレイニャ


キラキラーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

こちら↓のランキングロゼワインシャンパンに参加してます
『ぽちっと』と頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





★--------------------★--------------★---------------------★

『福きたる』皆様に福が訪れますように拍手


福ちゃんとの出逢いは
右矢印こちらをご覧ください照れ


★--------------------★--------------★---------------------★

(AD)
LINEモバイル