黒毛和牛ハンバーガーと今時の子 | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

母の日の前日の土曜日は

孫№3♀とハンバーガー

食べに行って来ました♪

 

「WABOKU CAFE TOKYO」

 

 

 

こちらもテラス席ワンコOKグッド!

 

 

この日は暑かったから

テーブル下に避難あせる

 

 

 

孫はクリスピーポテト

私はサラダのセットをオーダー

 

 

 

 

バンズは柔らかく

黒毛和牛100%の

お肉はジューシー♪

 

↓私は竹炭バンズなので真っ黒

 

 

ただ・・・

 

サラダの上にかかってるのは

 

 

もしや嫌いな

人参のすりおろし!?

 

チョイス失敗したかと

ちょいガッカリしながら

食べてみると・・・

 

あら♪

 

人参の味より酸味の効いた

ドレッシングの味が勝ってるから

食べられちゃう♪

 

今度自宅でも作ってみようと

思える美味しさでした爆  笑

 

 

きゅうりは全部

 

 

福の胃袋へ笑

 

 

 

 お出かけするよ〜

と声かけると

 

化粧始めた小6の孫!

 

 

アイシャドウ類なんて

私より持ってるしびっくり

 

 もっと凄いお友達もいるとか!

 

今時の子なのね〜キョロキョロ

 

 

 

自宅のつるバラ

 

 

ピエールドゥロンサールピンク薔薇

 

 

 

 

ご飯待ちの図

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image