卵料理と紫陽花♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

昨日の母の日は娘が

「eggg park」

でご馳走してくれました♪

 

 

 

プルンプルンふわふわの

パンケーキとオムレツが

 

 

メインのお店で

 

 

テラス席はワンコOK

 

 

 

 

どれも美味しそうで

 

 

福のヨダレも止まらない笑い泣き

 

 

 

大好きなミニトマトと

 

 

ゆで卵をお裾分け♪

 

 

 

美味しいの笑顔頂きましたラブラブ

 

娘と孫と3人で

頼み過ぎたかと思ったけど

 

 

 

大盛りをペロッと平らげる

中三の№2♂

 

 

さすがだゎ拍手

 

 

 

帰宅すると

長野の息子宅から大きな箱がプレゼント

 

 

 

綺麗な紫陽花が届きましたあじさい

 

 

 

かじる仔がいるので

 

 

直ぐにバァバの所に

お供えしましたよお願い

 

お花好きのバァバも

喜んでると思います照れ

 

 

大きな空き箱は

 

 

 

ツナマヨのおもちゃになりましたチョキ

 

 

 

 

 

みんなありがとうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image