毎年ありがとう♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

昨日は私の誕生日でしたテレっ♪

 

夜、娘一家がケーキと共に

料理から皿から

炊飯器まで抱えて持って来て

 

 

まるでケータリング笑 

 

メインの鶏肉料理料理の

「カオマンガイ」

何度聞いても名前覚えれらなくて

LINEで送ってもらったゎゲラゲラ

 

ミートソースグラタンに

みじん切りの筍と人参が入ってたんだけど

私が人参嫌いだと知ってる孫が…

 

「あーちゃん食べられる?」

 

私「みじん切りだし大丈夫!」

 

孫「頑張って食べてね!」

 

立場逆よねてへぺろ

 

 

 

どれもとっても美味しかったですグッド!

 

 

 

フルタイムで働く娘も忙しいだろうし

翌日は学校もあるのに、、、

孫は我が家で宿題してましたょ笑

 

皆の優しい心遣いが凄く嬉しく

楽しいお誕生日会となりました音譜

 

ツナケーキガン見笑

 

 毎年ありがとうねラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image