「可愛い♪」の声♪ | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

グリーンスプリングスを後にして

昭和記念公園へあしあと

 

色とりどりのチューリップが

 

 

 

 

とっても綺麗でしたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

見物人で混雑してたので

 

 

小道では福はカートに乗せて

写真撮る時だけモデル業を

 

 

頑張ってもらいましたょ

 

 

 

後ろから撮る娘

 

それを前から撮る母

二人とも必死笑

 

 

 

木陰で

買ってきたパンでランチです食パン

 

娘が買ってきた量の多さに

 

 

福もママも目が点笑

 

 

 

この日の福は

通りすがりの子供達や何人もの方が

「可愛い♪」

と言ってる声が聞こえ

 

「このお洋服は手作りですか?」

とも聞かれて

「はい、名前入りで作って頂いたんです♪」

 

 

裁縫が苦手なくせに

自分が作った様に

鼻高になりましたおいで爆  笑

 

こんな可愛い服を作って下さった

ハナママさんに

改めて感謝ですラブラブ

 

 

 

 

ツナマヨとお庭のチューリップチューリップピンク

 

 

 

ツナマヨにとって

チューリップは食べ物の様です

 

 

 

葉っぱをムシャムシャびっくり

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image