ママどしたの? | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

今朝は休日だけど

WBCが観たくて早目の朝ん歩あしあと


蕾の状態の桜並木の中で


種類が違うのか

一本だけ8分咲きでした🌸


 今はまだ桜よりも水仙や


ユキヤナギの方が綺麗キラキラ





帰宅後は早々に朝食終わらせて

応援です野球



胃が痛くなる様な

試合展開だったけど笑



見事サヨナラ勝ち!!

拍手拍手拍手

 

嬉し過ぎて

涙流して喜んでたら笑い泣き



ママどしたの?


何があったの??な福爆笑



 ツナマヨは


喜びのチュッチュ?笑


約4時間

ドキドキしっぱなしで疲れたので


午後はお昼寝します爆笑


 


ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image