ご近所さん | 福とツナマヨが来りて吉となる♪

福とツナマヨが来りて吉となる♪

2015年10月29日生まれ 
ミニシュナ福吉♂
2022年4月16日生まれ
mixアメショ柄猫♂ ツナ
mixラグドール柄猫♀ マヨ
犬猫3きょうだいの日常を綴ってます♪
福吉は若年性白内障発症してますが元気な子です(^^)

若いママさんが

ミートソースの作り方を

教えてほしいとの事で

昨日は我が家で一緒に作りながら

ランチしましたパスタ


お供のボクちゃんにっこり


今の子って特に教えなくても

パッパとYouTubeに

変えられちゃうのねびっくり


何度か遊びに来てるので



我が家の様に寛いでます笑



このお二方も

どーゆー寝方笑


3時のおやつは

若ママさんが買ってきてくれた

ケーキですショートケーキ


ボクちゃんは可愛い

ヒヨコケーキ♪


 私は苺タルトを頂きました♪



違います真顔




今日はこれから

長男と娘一家が遊びに来るので

また一日中キッチンに

立ちっぱなしになりそうです笑い泣き



 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

image