お疲れモード。。。 | Let's write anything.

Let's write anything.

いつもニコニコのニコchanが何でも勝手に書いています。

ここ数日、母の介護の事と、仕事が少しばかりハードで、お疲れモードに突入していますショック!

午前中は、何となく目眩っぽいふらつきも起きたりしてますガーン

前に酷い目眩を起こした事有ったんだけど、前回も今回も多分精神的なものだと・・・。

明日、もう一日ハードな仕事が残ってるんだけど、それが終わったら明後日、気分のリフレッシュに会社の後輩と一緒に行ってきますくるま。Rダッシュ

リフレッシュの様子は、またブログにアップしようと思ってますので、期待せずに待ってて下さいませにひひ