桜満開(^_^) | Let's write anything.

Let's write anything.

いつもニコニコのニコchanが何でも勝手に書いています。

一昨日の記事に温かいコメント頂き有り難うございましたお願い

凄く個人的な事なのに、遠く離れた顔も知らない人から、励ましのコメントもらって本当に嬉しかったですニコ

今日は天気が良くて温かかったんで、母も少しは元気取り戻して、一日中、庭で草むしりしたり、日向ぼっこしたりして過ごしてましたにひひ


話は変わりますが、私の住む兵庫でも先週末ぐらいから、桜sakura*01が満開になりました。

土曜の夜から日曜のお昼には沢山、花見していたようですニャハ


私は花見の予定は無いので、遅ればせながら近くの河原に、桜を見に行ってきましたダッシュ


桜1


桜2


桜3


わざわざ河原まで見に行かなくても、私の家**の裏の山の公園には沢山の山桜が植わっていて、山側の窓を開けたら家の中からでも、充分に桜見物出来るのですけど苦笑

トイレトイレでも便座に座って窓から、桜を眺めながら用を足せたりもします苦笑


家**2階の窓からカメラ SPパチリ


桜4


この時季だけは、田舎のこの家**に生まれてヨカッタなぁ~って思いますニコニコ

花粉症持ってたら大変な場所ですけど、私は全く花粉アレルギーは無いんでLUCKY


最後に、庭に毎年勝手に生えてきて綺麗に花を咲かせてくれる水仙です花


水仙