アカミミちゃん作りました~
寝ている姿のミニバッチと
ハートにくっついているミニバッチです。
「いつもお世話ありがとう」という感じかなぁ(笑)
痛いので、休み休み、だましだましやっているせいでしょうか。
ただでさえ作業が遅いのに、遅さに磨きがかかっております・・・。
羊毛多肉作ってみましたー。
シャビーな感じがかわいいブリキのコップです。
上から
違った角度から。
最近右親指が痛いのです。
不便なのが、ペンを持った時とか、拭き掃除をする時が痛いこと。
針もペンを持つように持つので、制作がここのところ進んでいません。
親指が痛いのかなーと思っていたのですが、どうやら親指の付け根部分の
手首からきているようです。
特に親指に負担をかけるようなことは心当たりがないのだけれどなぁ。
イベントまで時間がまだあるので、根を詰めて羊毛作業した。ということもないし。
ゲームしまくった。ということもないし。
年を取ると色々不具合が出てくるっていうことなのか!?
そろそろ治ってくれないと、困るのだけれどなぁとちょっと焦ってきています。