ふわもこ屋カタログ -69ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

日曜日af imp. スーパーカーニバルに行ってきました。

 

何のイベントかというと

スタイルアップした輸入車のイベントです。

A.福家の車は、スタイルアップしているのか!?

Q.いえ、しておりません。

が、行ってきました。

 

当日は快晴で、日差しがきつくて暑かったです。

 

こんな感じで、プロショップさんの車とか、コンテストに出場している

読者さんの車とかがずらりと並んでおりました。

キレイどころも来ておりました(笑)

 

 

とりあえず腹ごしらえをー!

チキンのトルティーヤ500円也。

結構大きかったです。

 

豪華景品が当たるコーラ一気飲みコンテストも!

確かに、景品は結構豪華だった!

すごい人だかり。

 

 

ほぼ、写真は撮らなかったのですが

 

 

ビートルにごついタイヤを履かせると、結構かわいい感じがするのはなぜ。

オープンだからよいのかなぁ。

思わず写真を撮っちゃいました。私は好きです。

 

そして

いかつい車が並んでいる空いたスペースに、お子様用車があったのが

かわいくてこれまたパチリ。

おっさんの中に紛れ込んで困っているような・・・(笑)

 

 

ミニの上にのっているネコさん。

いい味出てました。

 

 

 

今日は久しぶりに朝から良い天気でした。

 

 

こういう日はカメを干さねば。ということで

買い物は朝一番でサクッと済ませ

ぢょんを外水槽に。

 

しばらくたって見に行ってみると

溶けてました(≧m≦)

久しぶりの日光だったので、気持ちよかったのだろうなぁ。

 

 

陸ガメチームもお外は久しぶりだったせいか・・・

仲良く(?)知らんぷりで、とにかく食べておりました。

先日スーパーに行ったら

「指宿産オクラ」が許容範囲の値段になっていたので

買ってきてみました。

 

 

うちの2カメはオクラが大好き。

オクラの何が2カメを引き付けるのかはよくわからないのですが

オクラをご飯の中に紛れ込ませると

2カメはガツガツします(笑)

 

 

ユノ。

がつがつしているので、ブレブレになってしまう・・・。

 

いつも温浴中にご飯を用意して、お風呂から上がったらご飯がケージにある状態にしているのですが、

ユノは大体は「一休みしてから食べるわ。」派なのです。

でもオクラがあるとガッツリいきます。

 

 

 

だいもがつがつしていて、ブレブレ。

オクラを皿の外に出しちゃって食べてます。

だいはお風呂から上がったらすぐ食べたい派なので

通常通りといえば通常通りです。