ふわもこ屋カタログ -59ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

パソコンが壊れました・・・。_| ̄|○

 

どうにもならないので、土曜日買いに行きました。

前よりちょっと良いやつを買ったので、何もかもが早くて

「素晴らしい!」と思っていたのもつかの間。

 

今度はネットがつながらなくなりました。

日曜日朝はつながっていたのですが、月曜日の朝まで全然つながらず・・・。

 

今日の昼ぐらいからつながったのでよかったのですが

今回ばかりは

「スマホがあったら、こういう時便利だし安心だよなぁ」

と思った私でした。

 

 

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/26までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。

ユノとぢょんは一緒にいることもあるのですが

だいとぢょんはほぼ一緒にいることがありません。

ぢょんがだいを好きではないのかなぁと私は思っているのですが・・・

 

今日も

なにやら最近和んでいる陸ガメチーム。

 

 

そばをぢょんが通りかかると。

 

 

なぜかだいが猛ダッシュ。

 

 

何でついてくるのよぅ。とぢょんは必至で逃げますが、だいは追いかける追いかける。

 

 

ゆのも気づいて追いかけ始めて・・・

 

 

最後にはこんな形に。

 

「何なのコレ。」という感じで、ぢょんが私を見ていました(笑)

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/20までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。

KDSの時の受注制作品につける名札を作ろうと思って

クリップを買いにダイソーに行きました。

私だったら、自分の名前がついている袋をずっと持ち歩くのも嫌だから

持って帰っていただく時には、お名前部分だけを取り外せるようにしたいのです。

 

以前はアンティーク風のクリップとか、

ナチュラル系のクリップとかあったのですが、

全然ない!

ゼムじゃないのが欲しいのよ。

うう、どこかにないかなぁと探していたら

 

 

ワックスペーパーが!

 

調理用のワックスペーパーは持っていますが

まじでか~。とテンションが上がって買ってきてしまいました。

 

調理用のより厚い感じですし

ちゃんとワックスペーパーな感じの皺もよるし、よい感じ。

なにより5柄6枚も入っているのが素敵・・・!

欲を言うとA4の大きさのが欲しいな。

 

あぁ、うまうまと他の物を買ってしまいました。

 

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/13までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。