この週末は田舎に帰っていました。
行きは、満席!
最近満席のバスはご無沙汰だったのでびっくりしました。
やはり週末の朝一は混むのかぁ。
問題は帰りです。
バスに乗る前にトイレに行けなかったので
途中の休憩場所でトイレに行こうとバスを降りようとして
階段で足がぐきっとなって、アスファルトに倒れてしまいました_| ̄|○
全然誰も「大丈夫ですか」とか声もかけてくれないし・・・。
恥ずかしかったけれど、あまりにも痛かったので、しばらく動けませんでした。
でも、歩けないこともないかったので、とりあえずトイレにはいきました。
大阪駅から頑張って家まで戻りましたが
そこからが・・・。
足首から甲にかけて、痛いのなんのって。
濃い色のジーパンをはいていたのであまり目立たなかったのですが
膝はすりむいていて、血が出ていました。
座っていても痛いし、立っていても痛いので
パソコンは重要なお返事だけ返して、
湿布を貼って寝ました。
今日はだいぶ痛くなくなったので、打ち身だったのかしら~、
たいしたことなくてよかった!とは思っているのですが
捻挫していてもおかしくない転げっぷりだったので
結構頑丈だな。私の足!と思ったりしています。
でも年も年だし、気をつけねば。
KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。
詳細は
http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html
をご覧くださいませ。
10/3までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。
届いておられない方がおられましたら、
fuku_ke@hotmail.com
までご連絡くださいませ。