絆創膏を買おうと思って近所のドラッグストアに行ったのですが
何気なく覗いたアイスのコーナーに
グリーンソフトが!和歌山のアレなのだろうか。
と思ったのですが
いやいや、でもね、違うものかもしれない。
こんなマイナーっぽい感じのアイスが、こんなど田舎のドラッグストアにあるわけが。
と思い確認確認。
和歌山マークがついている。
やっぱり和歌山のアレらしい。
ちょっと意外だったのがラクトアイスっていうこと。
和歌山の人から「グリーンソフトはおいしい」と聞いていたのですが
食べたことがないし、見たこともなかったのです。
お店で売られている、機械からグネグネグネ~と出す、あの生のソフトとは違うので
おいしさは違うかもしれないけれど・・・。
今晩食べてみよう。
KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。
詳細は
http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html
をご覧くださいませ。
(予約品アップのため、10月31日~ 一旦カートを閉めます。)
10/16までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。
届いておられない方がおられましたら、
fuku_ke@hotmail.com
までご連絡くださいませ。






