ふわもこ屋カタログ -60ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

養命酒でも酔える私ですが

甘いもの+酒 という組み合わせが大好きです。

ブランデーボンボンとかコニャックボンボンとか。

ケーキ類も洋酒が効いているのが好き。

 

先日道の駅いながわに行った時

このようなケーキがあったので買ってみました。

この道の駅には、栗系のお菓子が結構あれこれあったのですが、

焼酎というのに魅かれて・・・。

 

とはいえ、お酒の香りをあまり期待していなかったので、

中身の写真も撮らずに食べたのですが

食べてびっくり。

焼酎の香りがかなりしていて、とっても私好み。

丹波栗もゴロゴロと入っていましたし、パウンドケーキもしっとり系。

 

よし、もういっちょ買ったろう。と思い、通販を探してみたのですが

軒並み「在庫なし」il||li _| ̄|○ il||l 

栗の季節になったら、出てくるのかしら・・・。

 

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/11までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。

今日は朝から涼しかったです。

昼間の気温も30度ちょっとだったそうなので

だいぶ過ごしやすくなってきたのかな?という感じです。

 

 

シェルターから半分でて

なんだかボーっとしています。

夏場はシェルターに引っ込んでいることが多かったのに

ユノも涼しくなってきているのを感じているのかしら。

 

 

よちよち。

 

ユノ「・・・ちっ」

 

す、すみませんでした。

 

 

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/8までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。

久しぶりに横向きカメを作りました。

 

 

立体的にしたら、結構厚みが出てしまい、大きめバッチになってしまいました。

金具に合わせたらこの大きさがギリギリだと思うのですが

以前作っていたのはもうちょっと小さかったような・・・??

 

 

 

 

KDSでお受け取り用の季節物のカメグッズの受注制作を受けております~。

詳細は

http://ameblo.jp/fukuke/entry-12187248277.html

をご覧くださいませ。

 

9/7までにご注文いただいたお客様にはメールをお送りしております。

届いておられない方がおられましたら、

fuku_ke@hotmail.com

までご連絡くださいませ。