12月なのに暖かいですね~ | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

KDSでいただいたものは、ちょっと小休止して

たまにはカメのことでも書こうかと思います。

 

 

ここのところ暖かい日が続いておりますね~。

それに気づいているのかいないのか。

ユノがケージの中をウロウロウロウロするので

だいと一緒に外に出してみました。

 

すると

食べる食べる。

なんだかご飯を食べさせていない子のように爆食。

ブチッブチっといい音をさせて、タンポポの葉を食べまくっておりました。

 

 

だいは・・・

ただただウロウロしているだけなので、写真を撮りませんでしたが

行きたい方向にユノがいた時は

よけて通ればいいのに、ユノの甲羅に上って、下りて、そのまま、まっすぐ突き進んだりしておりました。

なぜよけない?甲羅に上る方がよっぽど面倒くさいだろうに。