そんなに食欲が・・・? | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

ぢょんの食欲が大変です。
朝の4時ごろからばちゃばちゃと暴れ始めます。
でも、まだ寝ていたいので、知らぬふりをしますが
なんとなく頭の片隅で「あー暴れているなぁ」と思います。
 
7時ごろ見てみると。
(ブレブレ写真です)
 
あ!
と気づかれました。
 
ご飯の時間だよねーーー!
 
と鬼気迫る感じでグイグイきます。
毎日ご飯はやっているし、最近ほぼ動いていないのに
どうしてこんなにお腹が減るのか??
 
今日は「食欲がある時期の1.5倍」という量をやってみたのですが
完食していました。
今日いっぱい食べたので、明日の朝は静かにしてくれるとよいな。