ちょっとはご協力を・・・ | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

【個人的なご連絡です】

1/16までに「お知らせメール」にご登録いただいた方には

メールをお送りしております。

届いていない方がおられましたら、ご連絡ください。

 

お正月に里帰りしたときにみかんを一箱貰ってきたので

カメたちにもおすそ分けしています。

 

だいもユノもミカンが大好き。

ユノは、いつもだと、朝お風呂に入った後は速攻シェルターに帰って

もうひと眠り。なのですが

ミカンがあるときは、ミカンだけ食べてひと眠りします。

 

それを写真に収めるぜ!

 

ユ「見られている気がする・・・」

 

ユ「気のせいか・・・」

 

ユ「いや、やっぱ見てるでしょ。」

 

・・・見てます。

見てますが、ミカンをがっつくかわいいユノの姿が撮りたいだけだったんだよぅ。

 

手に持って「ほれほれ」と差し出すときは食べてくれるのですが

エサ皿に乗せたものは、見ていると全然食べてくれません。

いいじゃん、ちょっとくらい。ちぇー。