ガーリッシュ?カメマグネット | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

そういえば。KDSでガーリーな感じのカメは見ないなぁと思い立ち

そんな感じを目指して、カメマグネットにチャレンジ。


でも、物になっていないというか。身についていないというか。

イマイチガーリー加減に欠く結果に。

というより、色々考えていたら、ガーリーってなんだ!?って思えてきました。

(もうすでに、根本からグラグラで、ダメダメです。)


ふわもこ屋カタログ-magnetd014-1

カーキのレースに、ビーズのロードナイト。

ちょこっと鳥さんをつけてみました。

なんかちょっと地味なような。


しかも。上から見たら

カメか?カメなんだな。って感じですね。



ふわもこ屋カタログ-magnetd014-2

横から見るとこんな感じ。

カメですね。うん。カメだ。よかった。(笑)



ふわもこ屋カタログ-magnetd014-3
いつものにっこりちゃんだと、ちょっと雰囲気が違うかなと思って、寝顔にしました。

本当は、maAmiさんからもらった、イカちゃんのようなまつげの長~い、キュートなお顔にしたかったのですが・・・。

次回はちょっとがんばってみようかな。

意外と楽しいこの作業。

異素材との組み合わせ、これから色々試してみたいと思っています。