亀茶会終了いたしました | ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

亀茶会 無事終了いたしました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
また、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。
末永くかわいがってやってくださいませ。


不都合等ございましたら、fuku_ke☆hotmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えて入力ください)
なお、個々のタグについている番号は個別番号です。
限定品らしく、番号をつけてみました(笑)
連絡の際にお使いいただくと、こちらにも写真データが残っていますので、スムーズにお話ができるかと思います。