GO GO ファイターズその二十四 | ふくかわのブログ

ふくかわのブログ

趣味はゴルフとラーメン作りサカナ釣り山菜採りファイターズファン。

開幕戦から勢いに乗っていた

ファイターズだったが

 

交流戦辺りから

チト風向きが変わって

 

交流戦も9位と振るわず

交流戦明けも

 

首位ソフトバンク3連戦は

 

三タテを食らう始末。

 

 

首位が遠ざかるどころか

 

あれほどあった貯金も

霧散してしまった。

 

 

 

 

 

若手の成長と活躍が著しく

 

勢いに乗ると

走るチームであるから

 

 

多少の落ち込みは

想定内だろうが

 

 

一ファンとしては

いらぬ心配をしてしまう。

 

 

過去に一年間を通して

戦った選手は

 

松本選手と万波選手のみであるという

ことから

 

特に若手は

一年を通して戦う

体力、精神力は想像を

超えて厳しく感じているのかも

知れない。

 

 

ここが正念場だ。

 

 

勝率5割になっただけである。

 

開幕戦と同じ状態に

なっただけである。

 

序盤戦の勢いを今一度

取り戻して頂きたい。

 

それができる

チームとワタシは信じる。

 

まだまだ優勝はあきらめんなよ!

GO GO ファイターズ!

 

 

 

昨日のロッテ戦

久しぶりにビールがウマかった!

 

今日もウマイビールを飲ませておくれ!

 

 

 

でもさ・・・

 

オールスターに9選手も選ばれたのは

喜ばしいコトだが

 

4日間の休養期間が取れないとなると

選ばれた選手の疲労度が心配だな。

 

痛し痒しとはまさに・・・・・。