イベントバナー




おはようございます🌿


いつもご訪問頂きありがとうございます😊











実はね…昨夜、旦那さんが仕事のPC使ってて


突然、


「ねー、出張の時の領収書とかある?」


と聞いてきた




私   はぁ⁉️


出張とは旦那さんが 2月に行った出張のこと✈️





先月末にカード決済で既に、111.559円


引き落としになっている☝️


先月の旦那さんの給与に入っていなかたので


なんで2月の出張の決済が

3月に反映されていないの⁉️

それって変じゃない⁉️って、正したの


そしたら旦那さん、来月には入るから大丈夫と…




なのに、今更 「領収書あるー?」って…

どーゆーこと⁉️




そもそも、私は 

出張の飛行機もホテルの手配もしていない☝️


手配したのは全部 旦那さん本人!


旦那さんがいろいろ検索して 

会社に打診していたのも知っているが


会社からはホテルが高いだの飛行機が高いだの

出張に行けと言っておきながら

なかなか出張費のOKがでなくて…


おいおい、日にちが近くなるほど予約とれなくなるし、飛行機代も高くなるよ❗️

と、忠告していた 私…


だったら会社でチケット取ってくれないの?

って言ってたくらい😓



やっと、経理のOKがでたから…って

旦那さんが チケット取る際に カード決済だから

と、私のカード使わせて☝️と、言ってきた



私  それ、カード決済で本当にお金出るの?

      私名義のカードで 大丈夫なの??

って、3回は確認したよね☝️



おまえ、大丈夫って言ってたよね⁉️




でも、先月末に 入金がないから確認したら


来月には入るって言ったよね⁉️



ってか、そもそも領収書ってなんだよ⁉️


カード決済だよ☝️


⭕️⭕️チケット  96.160円

⭕️⭕️PEDIA   15.399円


そーゆう カード明細は残ってるけど


〇〇ホテル代とか 高知行き飛行機代とか

書いてあるわけないだろ‼️



自分で予約したんでしょ?

アナタのスマホかパソコンにその記録があるはずでしょ?


・・・・


でたよ…

そのになる感じ (-_-;)



うん、探してみる… と、言って その後無言。。



パソコンやスマホをいじっていたけど…

見つけられるのか?? 2月の履歴💧

旦那さんのスマホは不要な情報の宝庫

不要なメールやLINEを全く削除しないので

常に何千も履歴がある😓


もう、何度も不要な情報ばかり残ってると

本当に大切な事を見落とすよ☝️と伝えているが

いっさい、言う事をきかない(¯―¯٥)



なんで 私に念押しされたのに

支払い済の通知 写メ撮ってないかな⁉️


ある意味、メンタル最強だな💢


自分でなんとかしろよ!

ほんと、だらしが無い💧



25日が 給料日だよ

会社が今頃に「領収書」と言ってきたのか?

おまえが 会社からの通知を見逃していたのか?

どっちにしても 2月の出張だ✈️

どっちもどっちだ💢



私はお金に関しては

旦那さんもダンナの会社も全く信じてない




4月1日から骨折して、日常生活は旦那さんに

世話になっているけど…

それとコレは別だ‼️



ダンナさん、ずーっと、無口にスマホ見てて

時々 うたた寝してて…


らちあかないから

私が先に歯磨き🪥✨で立ち上がって

スマホの画面みたらポケモンやっていた💦


アホだゲッソリ

いいよ、全て解決するならね長音記号1



このあと どーなるやらだわガーン 


腹立たしいやら…情けないやら…もやもやもやもやもやもや