イベントバナー

 





こんばんは🌛


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










旦那さんが昨日から出張で…


高知県に飛びました✈️





で、娘が 仕事終わりに


ビール🍺と刺し盛りを手土産に


泊まりに来てくれましたウインクルンルン



















私はレンコンと人参のきんぴら🥕


もやしと胡瓜と水菜の和風合え


鶏の唐揚げ


娘の好きなサーモンの刺身を準備☝️






久しぶりに2人でゆっくり🍻


仕事の話し…


我が家の話し…


いろんな話し…


いっぱい爆笑🤣しながら


楽しい時間を過ごしました(*ˊૢᵕˋૢ*)💓





夜中まで宴は🍻続き…


私が寝たのはAM2時過ぎ…笑






娘と私と幸之助🐶と…


仲良し川の字で寝ました(*´ 艸`)




とっても穏やかな心安らぐ時間…


感謝です🙏