イベントバナー

 


イベントバナー

 



こんばんは⛄️


いつもご訪問頂きありがとうございます😊










3/9(土) ゲッターズ飯田 トークライブルンルン


行ってきました😊👍









カナモトホール☝️








札幌テレビ塔🗼のスグ隣…








昨年末にチケットを取って


この日を楽しみにしていましたウインク乙女のトキメキ









ゲッターズ飯田さん…


昨年のライブ 初めて友達に誘われて


ライブを見てからファンになりました🩵







カナモトホール…結構 大きいのに3階席まで


満員御礼完了





トークから始まり…











日々の笑顔が大事


ありがとう😊ポジティブな気持ちで過ごす


自分は運が良いと思う(言う)


愚痴・悪口を言わない


なに事にも感謝の気持ちを忘れない🙏




当たり前のようだけど…


とっても大事で、でも 忘れがちなこと


これを日々実施することで運気があがる⤴️⤴️






私は「金の時計」





今年は裏運気の年🐉


本来の自分じゃない「自分」が出てくる年



落ち着いて考えて行動に繋げたい👍







トークのあとは…POLYPLUS ライブルンルン





久しぶりに生音音符ルンルンライブ


楽しませて頂きました爆笑乙女のトキメキ





じゃんけん✊ ✋ ✌で勝った人


生セッションあり☝️


当たりたかったな〜





あっという間の楽しい2時間…



ゲッターズ飯田さん、


ありがとうございました🙏








トークライブのあとは


BISSEで待ち合わせウインク










1ヶ月ぶりにグループホーム時の友達とご飯イエローハーツ








↑↑↑↑↑



ローストビーフオムライス🍅🍳🍚


頂きました乙女のトキメキ




ローストビーフも…


オムライスも…


デミソースも…


めっちゃ美味しい😊👍




話題は尽きない💦笑


いっぱい笑って、


いっぱい元気を頂きましたびっくりマーク


感謝🙏