友達に誘われて…

ゲッターズ飯田トーク&Calmeraジャズライブ

行ってきました♪♪





初めてだったので…


どんな感じかな~と思いきや



まず、思ったのは…

ゲッターズ飯田さんは

とっても普通に良い人だと感じました。笑



一般的に、誰もが運気を上げる⤴️方法



その1。 自分は運がいいと言う☝️


その2。 人にも「あなたは運がいいね」と言う✌️


  物事をネガティブにとらえるのではなく  

  ポジティブにとらえ感謝の気持ちを持つこと。


その3。 空気を入れ替える


  空気の「空」は「からっぽ」の「から」

  そこが綺麗だと新しい「気」が入るから

  だから「空気」を入れ替えるのは大事☝️


その4。 日の良い「日」を選び、何かを始める。

             買物をする時も「良い日」に購入。

 良いことがあった日に買うと自分の身になる。

  逆に悪いことがあった時に ヤケ買いしたものは

  負のイメージを引きずるので良くない。

  悪いことがあったときは 人にご馳走様する方が

  良いとのこと。


その5。 今年のラッキーカラーは

            赤🔴オレンジ🟠グリーン🟢だって!




前半、あっという間のトークのあと



カルメラのジャズライブ🎷🎺🎤

 



びっくりしたのが…


友達が取った席が

座席が1番前だったこと☝️笑


「あ」列って…すごい💦





ほぼ、目の前がステージで


演奏者と目が合う距離( 👁‿👁 )笑

至近距離の生ライブ♪

激しい動きに迫力のある音音符ルンルン




ってか、首がもげそうになるくらい

ほぼ上向き…💧



 嬉しいけど、楽しいけど…

ちょっと罰ゲームみたいだったわ…笑💦




ジャズの生ライブ🎺🎷

やっぱりいいね〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

酒🥃が呑みたくなったのは

私だけじゃないはず…笑♡



めっちゃ楽しく♪あっという間に

ライブも終わり



再び、ゲッターズ飯田さん登場し

観客の中から選抜 相談コーナー🙏



これもなかなか面白いトークでしたルンルン



2時間を超えるライブショーが

あっという間に終わりました。


最後まで、時間過ぎるまで

有り難いお話しが いっぱいでしたキラキラ


ゲッターズさん、私もファンになりました😄💓