イベントバナー

 







こんばんは🌛


いつも、訪問頂きありがとうございます😊





北風💨と太陽☀️ご存知ですよね…




ダンナさんに、それを実施してみました☝️





うちのマイナス思考のダンナさん


私は笑って日常を過ごしたいだけなのに…


彼は思考がネガティブなので


私が今まで通りに接していても


彼は自分に落ち度があると思っているから…








勝手に私が塩対応してると思っている


被害妄想だ💢



で、

北風💨だとガードが固くなる一方なので



太陽で温めて緩める戦法👍



北風と太陽作戦やってみることにしたびっくりマーク




通常以上に気を使ってみる😊笑w


なるべく優しく声をかける…




正直、面倒くさいが頑張った(ง •̀_•́)ง











平日は大したことできないけど…


先週から、頑張って 夜のおかずを1品増やし



先週の日曜日は「腰が痛い…」って言ってる



ダンナをほのか♨️に誘って連れて行き🚙



ゆっくり身体を癒してもらい





先日は前田森林公園に連れて行った🌿



久しぶりの🚙お出かけでしたが…



ダンナさん、


助手席で幸之助🐶を抱っこして無言💧


彼のBluetoothから流れる


ナゾのロック調のうるさい音楽😓



なんか、選曲♪変わったな…




私は なんだか…心地よくない💦



公園での散歩は


幸之助が中心だから🐾いいんだけど…




帰ってきて


私はダンナと幸之助を家で下ろして


ジムに行って お風呂♨️





ダンナは家でお風呂♨️



それはいつもの事☝️




夕飯の鍋🍲の買物をして家に帰ると…



ダンナさん、急に「なんか苦しい」


と、言いだした💧



ん、大丈夫?


動悸?  横になれば…?


私が夕飯の支度するからゆっくりしてて☝️


と、伝えた



で、鍋の準備していたら



いつの間にかダンナがいない💧



黙って、外出…



⁉️


30分経っても帰ってこないので



「どこ行った?」ってLINEしたら



「ウチの近所をウロウロしてる」


との返答あり…



???


さすがに 帰ってきたダンナに


「ねぇ。普通 苦しかったら横になって安静にするんじゃないの? なんで黙って外行くの?



って、聞いたら…



「なんか、ウチにいるのが苦しくなった…」と



・・・・(¯―¯٥)


それってさ…


私が帰ってきたから


苦しくなったってこと?


って、口に出したかったけど


呑み込んだ💧



この2週間の北風と太陽作戦



全てになるような気がしたから…




ってか、結局 だったのか…



なんなんだ?



北風と太陽作戦は


一時休止します‪( . .)"‬



私が疲れる…


作戦 見直すことにします凝視