おはようっす♪
いや~遂にこの日がやって来ましたょ(´Д`)
実は、今日が自分の誕生日っていうね♪♪(^_^)
まぁ~なんですか、やっと19歳になったって事で今、ブログを書いてるわけです!!(#^.^#)
あいにくの雨って事で、テンション下がり目です↓↓(*_*)
何も今日降らなくても……って思う一日の始まりでした♪(^O^)
実は、今日が自分の誕生日っていうね♪♪(^_^)
まぁ~なんですか、やっと19歳になったって事で今、ブログを書いてるわけです!!(#^.^#)
あいにくの雨って事で、テンション下がり目です↓↓(*_*)
何も今日降らなくても……って思う一日の始まりでした♪(^O^)
あ~疲れた…↓↓
どーもーKYONです♪♪(^-^)/いやぁ~夜練、今終わりましたょ!!(^-^;
疲れた疲れた↓↓( -o-)=з
でも、明日は5時起きで朝練っていうね…♪♪\(^^:;)死んじゃいますよ……これはf^_^;
そういえば、読者になって下さった方、ありがとうございます♪♪(。・_・。)
お互い頑張っていきましょうね!!
明日も頑張ろうって思う一日でした♪(゜▽゜)
疲れた疲れた↓↓( -o-)=з
でも、明日は5時起きで朝練っていうね…♪♪\(^^:;)死んじゃいますよ……これはf^_^;
そういえば、読者になって下さった方、ありがとうございます♪♪(。・_・。)
お互い頑張っていきましょうね!!
明日も頑張ろうって思う一日でした♪(゜▽゜)
さてさて…
昨日、コメントを下さった方ありがとうございま すm(__)m
これから、頑張って更新していくので、よろしくです♪♪
さて…今日は、部活がオフという事で、授業が終わってすぐに家に帰って来てしまいました↓↓(^-^;
そろそろ、服とか靴とか買いに行きたいな~♪♪でもお金ないからな~↓↓なんて思った一日でした!!(。・_・。)誕生日まであと2日、よーし部活頑張ろッ♪o(^▽^)o
これから、頑張って更新していくので、よろしくです♪♪
さて…今日は、部活がオフという事で、授業が終わってすぐに家に帰って来てしまいました↓↓(^-^;
そろそろ、服とか靴とか買いに行きたいな~♪♪でもお金ないからな~↓↓なんて思った一日でした!!(。・_・。)誕生日まであと2日、よーし部活頑張ろッ♪o(^▽^)o
