はじめまして〓〓
はじめまして~〓
今日からblogちゃおうと思って、blogってるキョンで~す〓〓〓
まぁ~なんですか…〓最初なんで、簡単に自己紹介しちゃいます。〓
明後日で19歳になり、某体育大学に通ってる〓ピカ�〓の大学一年生です〓〓
趣味は、テニスetc…〓って、テニスしか思いつかなかった……〓〓
まぁ~とにかくよろしくって事で、出来たら毎日更新したいんで頑張ります〓
今日からblogちゃおうと思って、blogってるキョンで~す〓〓〓
まぁ~なんですか…〓最初なんで、簡単に自己紹介しちゃいます。〓
明後日で19歳になり、某体育大学に通ってる〓ピカ�〓の大学一年生です〓〓
趣味は、テニスetc…〓って、テニスしか思いつかなかった……〓〓
まぁ~とにかくよろしくって事で、出来たら毎日更新したいんで頑張ります〓