梅雨明け間近(マジか?) | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)



先週はこんなに綺麗な青空だったのに、今日はドンヨリ雲。

午前中は今週やり残した仕事を片付けて、午後からは久しぶりの波乗りに繰り出す予定。

自分なりにここ数週間は気合いを入れて働いたつもりだから、
(ブログの更新もままならないくらい。。。)

ご褒美ということで(笑)(OKでしょう)


今朝のニュースで関東はこの3連休で梅雨明けするかも!

なんて言ってました。今年は早いのかな?

九州には大惨事までもたらした今年の梅雨。

自分の気持ち的には早く明けてほしいものです。


2週間後はフジロック!!晴れますように!!


それにしても遊びネタばっかりだ。。。