発信力 | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

このところどーも無線LANの調子が悪くネットワークが不安定。



かなりイライラさせられましたが、ルーターを新調したとたん嘘のようなサクサク感。


機械だから経年劣化は仕方ないですね。。。(たった2年だけど)



それはそうと、このところ自分自身の発信力も弱まっている気配です。。。


これは経年では済まされないですね。


体力とかバイオリズムとかのせいにもしたくはありませんので、、、


今週も精一杯気合い入れて働かせていただきま~す!!



それにしても暑いなぁ。