カネクイムシ | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

我が愛しの78プラドちゃん。重症のため入院です。。



微量にクーラントが減る症状が続いていたので、ショップで診てもらったところ、、、

ラジエーター逝ってるね~とのこと(^^ゞ

確かに以前から汚泥みたいなクーラントを見て見ぬ振りだったからな~。。。

出費はいた仕方ないと、交換をお願いしました。


ただ、


冷静に考えて、今の今まであの汚泥みたいな水がエンジンに回っていたと考えれば、

他に影響がない訳ないわけで。。。もしかすると、、、



はい、案の定、


「ウォーターポンプもダメですね~ジャジャ漏れです~」


あ~あ~、やっぱりね~。

今まで漏ってなかったのが奇跡というくらいだそう。

出先でオーバーヒートだなんて、イマドキ笑われちゃいますからね。


もうこの際だから、サーモスタットもラジエーターキャップも新品に交換してもらって

とりあえずは水回りの心配は消えることでしょう。多分(笑)



それにしても、金食い虫です。コイツw


ガンバッテ仕事しよ。