雪と暮らす。 | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog- “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-


日曜日、ふと長岡方面へドライブに。



雪国を体感したいがために、シタ道を時間をかけてトロトロと。。。



やはり桁違いの雪の量にビックリ。みなさん休日返上で雪と格闘してました。



消雪がしっかりしているためか、道路は新潟市内より走りやすいのが印象的。



さすがは豪雪地帯、雪への対応能力は相当なモノですね~。



“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

寺泊にて。夕陽が綺麗でした。





雪が多ければ多いなりに、寒ければ寒いなりに、いろんな生活様式があるんだなぁ。。。



10年前は雪とは無縁だった私。



たった1度の人生の中で、雪国を経験できたことは、シアワセなことなんだなぁ。



と、しみじみ感じてしまった日曜日でした。