セルキャット | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)


“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

完全に趣味の話題ですので、あしからず。。。




『セルキャット』


コレ、わかる人にはわかる魔法の粉。


効くのか効かないのか、真偽のほどは謎。謎。謎。


完全にベールに包まれております、、、


こういう怪しいものが大好きな私。今回も裏ルートより入手しました。


これを吸い込めば、完全燃焼間違いなしというシロモノ。


もちろん害なんて一切なし。英国では当たり前の品だそうです。


怪しい逸品ですが、おひとついかがです??


ご安心ください。合法モノですから。


エンジンルームに多少細工が必要ではありますが、多分、トルクも増して、燃費も良くなりますよ(笑)