洗車でのできごと | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

洗車機を掛けにGSへ。

雪や雨が降り続き、洗うチャンスがなかなかなかったのですが、

晴れたスキを狙って行ってみました。



が、、、洗車機の前にはズラーーっと車の列。 考えることはみんな同じw



なーんて最後尾に車を付け、仕方なく順番を待っていると、

15分くらいでやっと前の車が洗車受付!というところまでこぎつけました。



と、その瞬間、、、



前車のハタチそこそこの女の子2人が、洗車受付機にカードを詰まらせてしまいました。。。



ありゃ~~。。。(ノ_-。) 



後ろにはまだまだ車の列。。。

焦った彼女は、、、ボタンを連打、叩く、蹴るもカードは一向に出てこない(笑)



『なんなの~コレ。マジ腹立つんですけど。』



手助けをしてあげればよかったのかもしれませんが、すでに彼女達はご立腹。。。

トバッチリを受けるかもしれぬ状況を傍観するしかありませんでした。。。w



気付いた店員さんが走り寄ってきて 『どうされました?』 と聞いたとたん、



『なんなの~この機械。壊れてんじゃねーかよ。どうしましたじゃねーんだよ。ふざけんなよ。』

と言い放つ始末。



店員の親父さんは機械からカードを取り出し、



『申し訳なかったね。もう一度やってみてくれる?』





今度は何事もなかったようにスンナリと。。。。。そこで出た彼女の一言。







『マジで、ちゃんと整備しとけよ。オヤジ。』






おいおい。。。



苦笑いの店員さん、後ろの私に 『イヤ~申し訳なかったね~~』と言いながら事情を説明してくれました。



お札を入れるところに、カードを差していたんだって。。。



カードの差し方もわからないような子達が洗車機で洗車をすること自体、フザケタ話だっていうのに。。。

そんな子達を相手に、真摯な対応を貫き通した店員の親父さんが輝いて見えましたw



私もあーいう懐の深い人間になりたいものです。



見習わなければいけないなぁ(o^-')b