そーいえば | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

ここぞとばかりに、まとめてアップです…(汗)


そーいえば、調子最悪だった私のVistaちゃん、このたび復活を遂げました!!!

1日平均3回は落ちていたのに、ここ3日ほどは一度たりとも落ちてません( ^^)v


詳しくないので原因は確定できないのですが、ファイアウォールの競合なのかなぁ。

Windowsファイアウォールとセキュリティソフトのファイアウォールが競合していたため、

セキュリティソフトだけに設定し直したところ一気に調子が良くなりました。


このまま平和にいってくれればいいのですが…


頼むよVistaちゃん。

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-