CAMP in ナス | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

月曜日にお休みを頂き21日~23日の日程で友人家族とキャンプに。

今回は那須のたかはらオートキャンプ場へ(^O^)



これは最終日の画像。イイ天気のようですが、晴れたのはこの日だけ。

今回は天気に恵まれず、一日目・二日目と雨模様でした~(^_^;)

(雨にもマケズ、子供達はビショビショになって遊んでいましたが…)


雨のキャンプもなかなかオツなもの。リラックスできるイイ時間でした(^o^)/