本日は、お店のショーウィンドウのディスプレイを、

秋の紅葉飾りから、クリスマス飾り変えました。
下矢印下矢印







クリスマスカラーの赤や緑、

リース、ポインセチアを

飾ると、一気にクリスマスムードになります!ニコニコ爆笑


何歳になっても、クリスマス!

って、響きでワクワクする

私です爆笑おねがい



それにしても、11月というのに

ウィンドウの中での作業は

暑くて、アイスクリームが

食べたくなり、近所の

セイコーマートさんに

アイスクリームを買いに行った

私ですウインク



本日も最後までお読み頂き

本当にありがとうございますお願いニコニコハートラブラブ