分厚いコートも不要になった
この時期、気になるのは、、
背中、お腹についた脂肪!

スッキリと"さよなら"したいものですよねニコニコ

間食のくせがついてしまった人は、すぐにはやめれないものです。私自身がそうなのですがショボーン

そこで何を食べるか?で
かなり違ってきます。

小腹がすいて、どうしても
何か食べたい時、、、、


こちらのクッキーがオススメです爆笑ニコニコ

下矢印下矢印



ダイエットの強い味方!


私も今まで色々な、おからクッキーを食べてみましたが


このおからクッキーは、すっごく、しっとりと美味しい!爆笑


なぜ? 他のメーカーのおからクッキーと、こんなにも

味、食感が違うのか??



それは、生おから!を使っているからだと、わかりました!!


やはり、生は違う爆笑爆笑


そして、全て手作りで、無添加

素材も、国産大豆の新鮮おから

岡山県産の小麦粉、米粉を使用

ミネラルたっぷりの鹿児島産の

粗糖

脳にも体にも良いココナッツオイル入りと


健康のことを考えた

クッキー!なのです爆笑ラブラブラブラブ


グルテンフリーを求めている

方には、


米粉と生おからの

タイプもあります!

下矢印下矢印下矢印




 このクッキーは、生おからが

多く含まれいるので、カロリー控えめ、


私的にオススメの食べ方は


一枚を、しっかり噛みながら食べては、お水、お茶(水分)を

とる。

すると、2〜3枚食べると

満足感が爆笑爆笑


あと私がすごく気に入っている点は、



白砂糖ではなく、豊富やカルシウム、カリウムなどの、ミネラルたっぷりの粗糖を、使用している所です。ニコニコ


お子様にも

安心してオススメ出来ます爆笑ニコニコ


下矢印下矢印



ダイエットに、お子様に、

受験生の夜食に、、と、

健康的に小腹を満たしてくれます。


倉敷で作られている

生おからクッキー!!


クレタ店で購入できますよニコニコ




本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますお願いハートラブラブ




あなたを、若く美しく健康に

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.crete1994.jp/smp/item/Suiryuu.html