私は、寒くなると胃に痛みが
起きやすく、

昔から、辛いものや、コーヒーを飲むと、胃がキリキリする事もある事から、自分は胃が弱い
と思っていました、、、



しかし、、、


先日、クレタ店に身体チェック
(内臓の冷え、筋肉の緩み)などを、診てくださる方が
来てくれて、

お客様はじめ、自分も診てもらいました。


すると、なんと私の胃痛の
本当の原因は、、、、

腰の張りによるものでしたびっくり


腰のコリ、ハリから背中まで
コリがあり、結果、胃に
そのサインが来ていたようです


早速に、腰から背中の筋肉を
緩めてくれる、プラチナウェーブという、プラチナを含む
14種類の天然鉱石パウダーを
特殊配合し、ポリエステル繊維の中に練り込みしたシートを
下矢印下矢印



腰、肩にあてているだけで
そのシートからだされる
遠赤外線パワーなどにより、
じんわり温まり、ハリやコリが
緩んできて、胃の違和感も
消えていきました!!ニコニコ



とにかく、気持ち良くて
ふわっふわ気分です!!爆笑照れ



その方いわく、胃が痛いからといって、胃薬を飲んでも
治らない、それは、本当の原因が腰や背中のハリだから。
そちらを緩ませる、ストレッチや、そうしたシートを使うなどをして、緩ませる事で
解決します。


また逆もあり、背中、腰が
痛く、整形外科に行って
レントゲンを撮っても異常が
ない。と言われても

実は、膵臓、肝臓、腎臓、胃に
なんらかの、原因があり
背中、腰に痛みが起きる事も
多いそうです。

確かに、以前、腎盂腎炎になった時、まずは背中が、メチャクチャ痛かった事を思い出しました。えーんえーん



このように、身体はサインを
出してくれてるし、身体は
つながっている!!と
実感した出来事でした。ニコニコニコニコ



最近は、その方から教えて頂いた、腰、背中伸ばしのストレッチをしています。爆笑

そのおかげで、最近は、
胃痛がない毎日ですおねがい

本日も最後までお読み頂き
本当にありがとございますお願い





あなたを、若く美しく健康に
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印