クレタ店にも、自宅にも、
置いていて、安心な物!!

それは、『滝風イオン メディック」です!!爆笑爆笑ニコニコニコニコ


購入してから、10年になりますが故障することなく、なにより
フィルター交換などがなく、メンテナンスが簡単です。照れニコニコ

またJIS(日本工業規格)による
検査で、最高密度を表す  
クラス6の認定をもらっており

とにかくすごい量のマイナスイオンで、お部屋にいるのに
まるで、大自然の新鮮な空気を
常に呼吸しているようです!!ニコニコ爆笑



しかも、圧倒的なマイナスイオンパワーで、電磁波もカットしてくれます!!

そして、最小サイズ(A4)なのに、最大80畳まで、対応してくれます。
 
コンパクトで、消費電力10W
電気代 一日3円 1ヶ月90円で
連続使用が可能です!

20年の実績と、安心の日本製

とにかく、PM2,5.  雑菌、
インフルエンザウィルス

黄色ブドウ球菌
腸炎ビブリオ菌
サルモネラ菌
レジオネラ菌 などが、

たった2時間で除菌!!爆笑爆笑


マイナスイオンにより
リラックス効果大です!!

そんな、多機能で、効果大
お手入れ簡単、フィルター交換なしの、滝風イオンメディックは、


空気を吸い込み、フィルターを通して吐き出す 空気清浄機とは、全くの別物。

すごい量のマイナスイオンと
自然の森で発生している量のオゾンを、出し切るのみで
空気を変えてしまうのです!!

だから、フィルターがいりません。


あと、目に見えなくても、
ちゃんと機能しているか?
自宅でも、簡単にチェック出来ます!!

ドラックストアなどに行くと
アンモニア が、瓶に入って売ってます。

めちゃくちゃ臭いですが、
これを、テッシュペーパーに
つけて、滝風の吹き出しの
 所に置いて下さい。


すると、1分も経てば、テッシュペーパーは、濡れたままなのに
あの、驚くほど臭かった
アンモニア臭が、全くしません


これで、何年経っても
まだ、大丈夫!と、ご自身で
確認出来ます!!ウインクウインク


クレタ店や、我が家でも、
「滝風」は
10年前も、今も変わらず

大活躍です!!


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こんな、すごい滝風イオンメディック だから、、、、


高額にもかかわらず、大人気で

発売 20年で10万台
売れてます!!
すごいです!!

チャンネルが違うドラマで、
あちこち、この滝風イオンメディックが、登場してますが


これは、滝風イオンメディックが宣伝の為に商品を提供しているわけではありません。


今の当たり前として、認識されているからです!!



つまり、今ドラマでの、電話は
黒電話とか、ガラケーではなくほぼ
スマホを使ってますよね、、、

と、同じように、、

空気清浄機から、ドンドン
今は、本物の空気を変える

本物の脱臭、除菌、健康、

環境エコロジー対策としての


滝風イオンメディックが、

使われる時代だと言うことだと
思います!!


クレタ店では、10年前から
変わらず、この素晴らしい

滝風イオンメディックを
オススメしてます!!

私、智絵が、皆さまに
心から強く、強くオススメしたい、本当に素晴らしい商品で

長〜い目で見て頂いたら、
本当に高いとは、思わない
商品だと、言って頂けると
自信を持ってオススメします!


ご自身、ご家族の健康に為に
オススメします!!


より、詳しい説明や、体験会を

2月 15日月曜日、16日火曜日

クレタ店内で開催させて頂きます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お気軽にお越し下さいませニコニコ爆笑


本日も、最後までお読み頂き
心より感謝してますお願いハートラブラブ




あなたを、健康に若く美しく
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印