小浜温泉カサブランカ20周年感謝祭 | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

5月12日


今日は雲仙市にあるハマユリックスホールにて。

以前、長崎の弟子たちと発表会したり、イベントに出たり、昨年北島兄弟コンサートでもお世話になったホールです。




小浜温泉にある〈カサブランカ〉の陽子ママがご勇退という事で、ゲストで呼んで頂きました。ママとは約20年のお付き合い照れ


10年前にも出演しました。

今年は尺八の小湊昭尚くんも照れ


警報級の大雨の中早朝移動して、09:30から私達の出演照れバッチリ演奏出来ました爆笑



楽屋にて、陽子ママと照れ


大トリに

山本謙司さんと出演照れ

青森訛りの民謡は伴奏していても気持ちいい、素晴らしい先生です照れ




おまけ


私も

10年前に〈情炎〉を歌い、

今回は北山たけしさんの

〈夏の終わりが来る前に〉を歌いました照れ

御本人からの応援もあって、気持ち良く歌えました爆笑


さぁ、着替えて場所移動して

夜はディナーショーですチュー