小浜温泉(長崎) | 福居一大の独り言2024

福居一大の独り言2024

【福居一大Official Site】
https://www.fukui-kazuhiro.com

5/10


昨日の花月さんを後にして

私と小湊くんは小浜温泉へ照れ



日曜日の舞台のために移動です照れ




長崎駅、お洒落になってました照れ

色々な店舗や整備されていて賑わってました照れ



諫早駅もとってもお洒落になってました照れ

お昼ご飯は駅1階で〈ちゃんぽん〉照れ



スタバも入っていて、お迎えが到着するまでひと休み照れ



小浜温泉、部屋からは〈橘湾〉が目の前です照れ

これが晴れていれば夕日が沈む時の眺めが素敵なんです爆笑



昔から大変お世話になって応援してくれるカサブランカのママと、明日ご一緒する歌手の山本謙司さんと照れ

お店は〈三国〉さんにて。



お刺身、美味しかったです照れ



さぁ、明日はとっても忙しい1日になりそうです爆笑