結果発表‼️もしかしたらこれ、劇の会史上最も長いかもしれないブログだけど最後まで読めるかな!? | 福井劇の会 公式ブログ

福井劇の会 公式ブログ

福井県福井市の演劇団体 福井劇の会 です。
練習や公演のようすなど、劇団員が書いていきますのでお楽しみに!
告知などもします☆

こんにちわわ🐾✨️ 

今年3月の出産に伴い少しだけブログをお休みしていた、パワフルママこと☺︎︎たなかり☺︎︎だよ~ぅおひさしぶりです!!寝ても覚めても明けても暮れても育児育児ですが周りの人達のお陰様で楽しくやってこれてますハイニヒヒ



それはさておき!

前回のブログでは秋公演に向けたオーディションが開催されたとお伝えしましたが…ドキドキする間もなく即日審査の翌日発表‼️ 


 という事で今回からシリーズで見事抜擢された役者の皆さんを1人ずつ花発表&深掘り花していきたいと思います(ノシ 'ω')ノシ バンバン 


 先ずは1人目‼️ 

タカタタカタカタカタカタカタカタカタカーーー🥁 

┌(┌ •́υ̶•̀)┐ダンッ‼️‼️‼️📣


劇の会3年目!! 

   青 萩  紅 葉

さんこと

くぅーーーーーちゃーーーん!! 

(拍手~👏👏👏👏👏) 


 2022年4月から正式加入したくぅちゃんʕ•ᴥ•ʔ 

懐かしい笑

当初のブログでも紹介がありましたが、今回はもう少しプライベートなど深掘りしていきたいと思います!しばしお付き合いを~ ちゅー


Q&A

【普段のくぅちゃんは…】どこかに出かけたり買い物行ったり、ゲーセン行ったりしてる!何もすることない時はドライブとかしてる!あとは友達誘って遊んだり、一緒にご飯食べたり!公演のキャストに選ばれた時は台詞覚えたり!』

アクティブですね~🚗³₃

今は台詞覚えに時間を使ってる感じかしら❣️



くぅちゃんと言えばイラストがとても上手👏

前回の公演パンフレットなども手掛けてくれました!!

🍉🍈


普通のイラストも見てみたいお願い

と、過去に描いた絵をおねだりしたら ↓↓↓


おぉ!一発描きのイラスト…🍥やはり天才か…


【他にも得意な事は…】・裁縫も出来るから型があれば服とかカバンとかも作れる!・楽器とか少しだけど出来る!


くぅちゃん手作りネックレストップキラキラ⬇️

いや、ホント手先が器用だわ𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬🏝


【大好きなものは…】

・アニメ、音楽、音ゲー!気に入ったのはめっちゃ見るしめっちゃ聴く!音ゲーは暇になるとやりに行きがち笑


【推しメン教えて❣️】

・譲れないくらい大好きな人(キャラ)はワールドトリガーの三雲修!永遠の推し♡・推し芸能人(声優、舞台俳優)は佐藤健さん、梶裕貴さん、下野紘さん、溝口琢矢さん、荒牧慶彦さん♡


【苦手なものは…】

・無音も苦手だけど大きな音も苦手…(花火とか)。あと、パソコン作業とかも苦手( ̄▽ ̄;)


そんなくぅちゃん癒しが欲しい時に全力で"吸っている"よだれものがあるそうで…それは何と…!!


猫カフェのソルト君という猫ちゃまグラサン

男の子でスノーシューって種類だそうキラキラ美形ですね~🥰

ちなみにタナカは3月に産まれた息子吸いにハマってます笑よだれ酔っ払い



そんなくぅちゃま…じゃなくてくぅちゃんに次作への意気込みを聞いてみました🫡

『今回もキャストとして選んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)私自身も楽しく、そして見てくださる皆様にも楽しいと思ってもらえるように頑張ります!あおちゃん推しになっても良いんだよ?…なんてね笑是非楽しみにしていてくださいね(*˘︶˘*) by青萩 紅葉』


 ありがとうございます!!

前回の公演【夏きたりなば】ではしっかり者で明るくて姉想いな役柄だったくぅちゃん!!

今回は一体どんな役柄を演じるのか…

スター役柄発表まで乞うご期待!!スター



という事でちょいちょいワタクシごとも挟ませて頂きましたが今回は青萩紅葉さんことくぅちゃんの魅力をタップリお届けしました🤗

是非あなたの推しメンに❣️(くぅちゃん作↓)


え?あ!

…!!なんと!オマケで私向けの𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞もピンクハート

「パワフルママりょーこさん大好き♡笑」

やん♡優しい!私もだーいすきっ(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪笑


……さてさて、おあとがよろしいようで!!!!!!

改めましてくぅちゃんありがとうウインク

皆さんも応援宜しくお願いしまーーす✨️

今回のブログ担当は☺︎︎たなかり☺︎︎こと田中良子でした~


会員募集中

福井劇の会は、いつでも新入団員さんを募集中ですので、このブログを見て気になった方は、ぜひぜひ、ご見学に来てくださいっ キラキラ 見学をご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください心よりお待ちしております スター

fukuigekinokai@gmail.com (代表:加藤)