ドキドキ✨️初めてのオーディション!! | 福井劇の会 公式ブログ

福井劇の会 公式ブログ

福井県福井市の演劇団体 福井劇の会 です。
練習や公演のようすなど、劇団員が書いていきますのでお楽しみに!
告知などもします☆


おはこんハロチャオー!爆笑雷


はいっ!

今週のブログは🟡黄色系女子🟡ごまちゃんが担当ですよ〜〜〜ウインクよろしくね飛び出すハート


はいっ!!

さっそく本題ですぽってりフラワー


先々週のブログからお伝えしておりますが、

劇の会の今年の公演日が決まりました!!

近々、詳細も発表しますので、お楽しみにスター



しかし実は、、

キャストはまだ決まってないのですキョロキョロ気づき


劇の会には有難いことに新人さんや意欲的な団員が多いので、今回の演出の意向でオーディションをすることになりましてウインク花


只今オーディションにむけて、みんなで猛稽古中なのです炎

誰がキャスティングされるのか。。。

それも是非お楽しみにっウインクスター

(ごまもオーディション参加者なのでドキドキしてますねこクッキー笑)


ひまわりちょうちょ


そして、わたくしごとではございますが、、

先月、結婚式をさせて頂きましてニコニコ赤薔薇

たくさんの方にお祝いしてもらえて、とても楽しくて幸せな時間を過ごすことができて、本当に感謝しかありません!!お願いイエローハート

本当にごまは幸せ者だと思います照れラブラブラブラブ

これからも劇の会で頑張りますので、

今後もごまちゃんをよろしくお願いしますふんわり風船星


チューリップちょうちょ


最後に、劇の会のみんなからスター


サムネイル

福井劇の会では一緒に舞台を創る仲間を常時募集していますぽってりフラワー

演劇未経験でもスタッフのみ志望でも大歓迎!!

少しでも興味があれば是非、見学に来てもらえると嬉しいですニコニコ


見学をご希望の方は、
下記のメールアドレスまで
お気軽にどーぞメール飛び出すハート
心よりお待ちしております照れ
fukuigekinokai@gmail.com
(代表:加藤)


またね立ち上がる