空気を読む犬 | 福井さん家の3姉弟

福井さん家の3姉弟

2000年生まれのクリンを筆頭に、2002年生まれの妹の「ニコ」、2009年生まれの弟の「みのすけ」の3人姉弟と共に暮らす中で、楽しいこと、よかったこと、困ったこと、悩んだことなど、ペットを愛するみなさんと情報を共有できれば、とブログを始めました♪

こんにちは(^O^)/

京都市下京区在住、16歳の長女を筆頭に3人の子持ち(4本足限定)の福井惠子でございます(^○^)



昨日はたくさんの応援コメント、ほんとにありがとうございます(*^o^*)



ほんまに励みになります~~(^○^)



食べない問題、まだ続いてはおりますが、1日1食は食べてくれています♫




夜中やけどね(´Д` )




昨夜は、みんなが食べる時は全然食べるそぶりを見せず、ずっと寝ていました。




{5D544576-6C89-46A3-A676-C1047ABD58AE}

これは調子が悪いのかぁっorz




1食も食べなくなったら病院に行こうと決めておりましたので、様子を見ておりました。




ということで、これの出番です。




{CB787307-3F11-4750-9CC6-A9393D2D2C80}


なぜキュウリなのか。



でもキュウリなの~~( ̄ー ̄)





一度目は拒否されましたが、二度目はパリパリ食べました。


胃腸が動き出すのか、キュウリを食べるとソワソワし始めます。



なので準備しておいた高カロリーフードと砂ぎもスライスの缶詰と、関節サプリを混ぜて与えてみました。





お代わりしました(;゜0゜)





お腹が膨れてご機嫌です。







こういう時、必ずやられるのは坊やです。



調子が出てきて、わたしの膝に乗って飛び降りてました。



本当にそれはやめてください。

 


{6A9F05D5-FFBE-4E52-A757-9BEAA6D9ADE1}
飛んだり登ったりするのが好きでつ。




ちなみに、クリンがご飯を食べている時、ニコは必死でクリンの落とすものを盗み食いしてましたが、坊やは離れたところで見ているだけで、食べに来ることはありませんでした。



お利口ちゃん‼️



{3FAF032E-D220-4611-B251-CE43FCF3292F}
やればできる子でつ。






意外に空気読めるのね。







{930442AA-DD55-45A5-B4A7-A22C5DCEACA2}
ニコちゃんは無理でつ。





そうだろうね。