公開中:クリード 過去の逆襲/マイケル・B・ジョーダン<ちょい辛めのネタバレ> | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

“ロッキー“サーガも、ボクシング映画も。劇場では初。

予告👇

 

 

過去作品を見なくても、ほぼわかる内容や。

2時間で収まっている所、原題はクリードⅢなのを「過去の逆襲」にしたのは。

よろしい。終盤のファイトシーンもかっこいい。

前半の家族の話も、じんわり。

 

ですが。以下辛めのちょいネタバレ。

「今から行くの!」という方は、避けてください。

    

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーー

一言「肝心なものが足りない、うす味」。

 

悪くはないと思うけど、「泥臭さ」が足りない。

何度打たれてても、立ち上がるあの熱気あふれる感じや。

憎たらしいほどの敵の存在も、足りない。

 

最初のタイトルマッチ戦って、それありですか?とか。

2時間ドラマの配信で、よかったかも。

過去2作すごくよかっただけに、残念。

 

あと10分ほどの特典映像があって。それがアニメ。

は?。これに期待して行った人、怒るだろうなあ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️今日のマーカーワード⭐️

「過去でも、未来でもなく、今」